2021.04.19

こどもとあるこ♪おさんぽルポ「vol.104 Story of cheesecake.」

たまにはママのご褒美におしゃれなチーズケーキはいかがでしょうか?

南堀端に昨年11月16日にできたチーズケーキ専門店 Story of cheesecake.

卵や果物など愛媛県産のものを多く使った濃厚で風味の良いチーズケーキはすてきなリラックスタイムをプレゼントしてくれること間違いなしです♡

プレーン紅茶の3つのチーズケーキは通常メニュー。フルーツやチョコは期間限定

濃厚な味わいと、口溶けの良さを出す為に、焼き上がってすぐ急速冷凍

焼きたてよりぐっと美味しくなるとか。

ホールケーキは冷凍でのお持ち帰りなので、解凍時間を短めにして、アイスケーキのように頂くのもオススメです♪

category : あそぶ | posted at 2021.4.19

DOCOMAMA SUPPORTER
ドコママサポーター

DOCOMAMA SUPPORTER

ドコママモニター情報!!

QRコード

ドコママのモニター「ドコモニ」になりませんか?

ドコママモニター(ドコモニ)とは、ドコママが提供するお試しモニター制度です。モニターに登録していただくとポイントがもらえます。ポイントは、1ポイント1円で、500円単位で地元スーパーの商品券と交換ができます。

モニター企画で活躍/ママ記者として活躍/座談会・勉強会に参加!!/ママ向け情報入手!!

▲ 登録はQRコードを読み取るか「docomama-mail@mr.fm」へ空メールを送信してください。

PAGE TOP
閉じる