Topics
トピックス
お知らせ
トピックス - お知らせ

ともこママと『けんじ』パパの素敵に変身物語

chocolate×studio switch.×Lifeup  PRESENTS

ドコママ2021年1月号からスタートした「ママさん素敵に変身物語!」もセカンドシーズンに突入。
今期はペア(ママ&お子様・ママ&パパ・ママ&グランマ等々)で応募してくれた読者の方が、chocolate hair salon オーナー 宮岡 宗平さん とその仲間たち(/撮影:studio switch. photographer 一楽-ichigaku-さん/メイク:Life up 本田純子さん)で貴方らしい美しさを見つけるお手伝いをしてくれる企画です♪

 

ともこママ&「けんじ」パパ フォト婚以上にラブラブ撮影会❤

ファーストシーズンからこの企画が気になっていたともこママ。
セカンドシーズンの応募が始まった時に是非、応募したい!でも今回はペア…。恥ずかしがり屋さんで写真が苦手なけんじパパにダメ元で応募してもいいか聞いてみたところあっさり「いいよ~」と言われてパパの気持ちが変わらない間にすぐさま応募!!

ともこママの希望は美容室にも全然行けていないので雰囲気が変わるような髪型になりたい!

 

 

 

TVに出ている女優さんのヘアスタイルを見てあんな感じになりたいなぁ♪と思っていたそうで肩まであった髪をばっさりショートにしカラー&パーマで溌刺とした雰囲気に。
憧れていたナナメ分け前髪にもしてらもいました♡

 

メイクは「キレイな感じ」をご希望されていたので華やかなヘアスタイルに合わせて、大人っぽいキレイさをイメージし、チークも上手に使って自然な血色もプラス。
眉は太さを生かして少し長めに描いて大人っぽさも出し、下側を整えてきちんとした雰囲気に似合う眉に。

アイシャドウは、秋らしくマットなブラウンのグラデーションに、ポイントでブルーグリーンの締め色をアイラインのように濃く細く入れてかっこよさも演出しました。ご本人も大人っぽいキレイさと華やかな雰囲気を気に入り笑顔がどんどん溢れて来ました!

 

パパは基本的にいつも単発スタイル。
ママのご希望で短くてもいつもと違う雰囲気にしてもらえたらとのご希望があったのおしゃれ坊主にヘアカットしてもらいました。

パパ自身も変身前は特にこだわりもないご様子でしたが少しずつ心境にも変化があったようで「年齢にあったかっこよさ」をとのリクエストが。

 

さぁ大変身したともこママと「けんじ」パパ

    メイクもバッチリ決まって撮影が始まるとともこママ、スーパーノリノリ♬★♡普段、家族写真を撮る機会もなく2人で撮影したのもフォト婚以来なんだとか。「フォト婚の時もこんなに抱き着いて撮影なんてしなかったね!!」日常とはちょっと違った時間を過ごせたことでご夫婦の素敵な愛情のかけらを私たちにも分けてもらえた変身物語になりました🤗

デザイン参考価格
パーフェクトカラーBコース
・カット
・髪質改善カラー
・トリートメント
合計 ¥ 13,530
・パーマ¥ 5,500
・(ご主人)カット ¥5,500
合計 ¥24,530

category : あそぶ お知らせ | posted at 2022.9.20

DOCOMAMA SUPPORTER
ドコママサポーター

DOCOMAMA SUPPORTER

ドコママモニター情報!!

QRコード

ドコママのモニター「ドコモニ」になりませんか?

ドコママモニター(ドコモニ)とは、ドコママが提供するお試しモニター制度です。モニターに登録していただくとポイントがもらえます。ポイントは、1ポイント1円で、500円単位で地元スーパーの商品券と交換ができます。

モニター企画で活躍/ママ記者として活躍/座談会・勉強会に参加!!/ママ向け情報入手!!

▲ 登録はQRコードを読み取るか「docomama-mail@mr.fm」へ空メールを送信してください。

PAGE TOP
閉じる