Topics
トピックス
お知らせ
トピックス - お知らせ

てくるん閉館&ドコママ関連イベント終了のお知らせ

長きにわたり松山市民に親しまれ、ご利用いただきました「松山市まちなか子育て・市民交流センター てくるん」(大街道)は、令和5年3月19日(日)をもって閉館となります。

その閉館に伴って平成24年4月にスタートした「てくるん」開催のドコママイベントも終了となります。これまでにご参加いただいた全ての皆様に感謝申し上げます。

合わせて講座開催にご協力いただきました講師の皆さまへも御礼申し上げます。

 

なお、てくるん内にありました「すまいる保育園」は3月20日(月)に「アエル松山」(大街道2丁目5-12 2階)で移転オープンします。「すまいる保育園」では引き続き子育てに関連するイベント等開催予定となっていますので、移転オープン後には「すまいる保育園」のHP等でご確認ください。

 

 

 

category : お知らせ | posted at 2023.2.20

DOCOMAMA SUPPORTER
ドコママサポーター

DOCOMAMA SUPPORTER

ドコママモニター情報!!

QRコード

ドコママのモニター「ドコモニ」になりませんか?

ドコママモニター(ドコモニ)とは、ドコママが提供するお試しモニター制度です。モニターに登録していただくとポイントがもらえます。ポイントは、1ポイント1円で、500円単位で地元スーパーの商品券と交換ができます。

モニター企画で活躍/ママ記者として活躍/座談会・勉強会に参加!!/ママ向け情報入手!!

▲ 登録はQRコードを読み取るか「docomama-mail@mr.fm」へ空メールを送信してください。

PAGE TOP
閉じる