Topics
トピックス
お知らせ
トピックス - お知らせ

愛媛トヨペット×ドコママplus TSU・NA・GUぷろじぇくと ママたちの子育て座談会

約3年ぶりにリアルイベントが復活します!!

愛媛トヨペットは子育て中のママ・パパを応援したいとの想いからドコママplusとコラボし子育てにフォーカスした「TSU・NA・GUプロジェクト」に取り組んでいます♫

…ただコロナ禍でイベントやワークショップなどの開催や参加が思うようにできなかった3年間。
子育て中のママ・パパ子どもたちの環境も大きく変わってしまいました。
そこでみなさん教えてください!!

どんなことがしたかった?
今からでもやってみたいあんなことやこんなこと
こんなものがあればよかった!!

みなさんの声を形に、これまで以上に子育て中のママ・パパに寄り添ったイベントやセミナーを開催したいと思っています。

そこで第1弾としてママたちの子育て座談会を開催♪

☆参加無料!無料託児付き!

☆ご参加された方への素敵なお土産付き♪

☆当日はお飲み物、お菓子をご用意♡

お子さまが幼稚園・保育園に通わているママさんの参加も大歓迎!!
開催は感染対策も万全にして行います。

ママたちの子育て座談会

開催日:2023年7月12日 水曜日
時 間:AM10:00~11:30
会 場:松山市総合コミュニティセンター 2F 第6・7会議室
〒790-0012 松山市湊町七丁目5番地
お車でお越しの方はコミュニティセンター内駐車場、または近隣パーキングをご利用下さい。
対 象:0歳~6歳までの未就学児を子育て中のママ はじめての妊婦さんも大歓迎♡
定 員:15名(応募者多数の際は抽選)
参加無料(託児付き 託児は3ヶ月以上のお子さまを対象)

参加特典

★ラ・ブランシュの焼き菓子セット
★喜助の蒸(じょう)入浴+岩盤浴無料チケット1枚

 

 

 

 

お申し込み

こちらのお申し込みフォームよりお願いします。
託児希望の方はお申し込みフォーム内にお子様の情報をご入力下さい。

締切:7月2日(日)

後日、お申し込み者の方にはご案内を致しますのでinfo@docomama.comの受信設定をお願いします。
応募者多数の際は抽選となります。

お問い合わせ

ドコママ編集部 089-909-9855
info@docomama.com
メールにてお問い合わせされた方で3日間以上経ってご連絡がない場合はお手数ですが、ドコママ編集部までご連絡をお願いします。

 

category : お知らせ | posted at 2023.6.29

DOCOMAMA SUPPORTER
ドコママサポーター

DOCOMAMA SUPPORTER

ドコママモニター情報!!

QRコード

ドコママのモニター「ドコモニ」になりませんか?

ドコママモニター(ドコモニ)とは、ドコママが提供するお試しモニター制度です。モニターに登録していただくとポイントがもらえます。ポイントは、1ポイント1円で、500円単位で地元スーパーの商品券と交換ができます。

モニター企画で活躍/ママ記者として活躍/座談会・勉強会に参加!!/ママ向け情報入手!!

▲ 登録はQRコードを読み取るか「docomama-mail@mr.fm」へ空メールを送信してください。

PAGE TOP
閉じる