2021.02.19

こどもとあるこ♪おさんぽルポ「vol.102おむすび手に手に」

市内電車・赤十字病院前電停の側にある「おむすび手に手に」。

味の良い西条産ヒノヒカリや、こだわりの国産雑穀、男鹿半島の塩を使用した色んな具のおむすびが並びます。

東京で8年おむすびを結んできたご主人が愛媛にお店を開いたのは2018年。これまでになんと40万個結んできたそうです。

「お子さんと一緒にお気軽にどうぞ」また「お子さんだけの初めてのおつかいにも利用して下さい」とのことでした。

おむすびと一緒に穏やかな雰囲気のご主人にも思わずニッコリの、子どもwelcomeなおむすび屋さんです♡

category : あそぶ | posted at 2021.2.19

DOCOMAMA SUPPORTER
ドコママサポーター

DOCOMAMA SUPPORTER

ドコママモニター情報!!

QRコード

ドコママのモニター「ドコモニ」になりませんか?

ドコママモニター(ドコモニ)とは、ドコママが提供するお試しモニター制度です。モニターに登録していただくとポイントがもらえます。ポイントは、1ポイント1円で、500円単位で地元スーパーの商品券と交換ができます。

モニター企画で活躍/ママ記者として活躍/座談会・勉強会に参加!!/ママ向け情報入手!!

▲ 登録はQRコードを読み取るか「docomama-mail@mr.fm」へ空メールを送信してください。

PAGE TOP
閉じる