2021.08.26

勝山幼稚園

園の特徴

生きる力をつちかう心の根っこを育てるために「ヨコミネ式保育」を導入しています。様々なことにチャレンジし乗り越えていくことが自信にとなり、「やればできる」という自己肯定感を養います。

職員さんより一言(求職者にむけて)

土、日、祝日が休みの週休2日制です。有給休暇もあり、定時で帰ることができるのでプライベートも充実できます。産休・育休制度も整えています。私も2歳の娘がいますが、両立ができるくらい、充実した環境のもと働くことができています。

園長先生あいさつ(求職者へむけて)

世の中には数えきれないほどの沢山の仕事がありますが、わたしは人間が人間を育てつくるという保育の現場に勝る仕事はないと思っています。

私たちとご一緒に仕事をしませんか。

皆さんの青春の「生きがい」が必ず勝山幼稚園にあります。
皆さんとお会いするのを楽しみにしています。
学校法人 勝山学園 勝山幼稚園
住所:
〒790-0822 愛媛県松山市高砂町1丁目5-12
TEL:
089-908-6111
HP:
http://www.katsuyama-kindergarten.com/
category : 幼稚園紹介 | posted at 2021.8.26

DOCOMAMA SUPPORTER
ドコママサポーター

DOCOMAMA SUPPORTER

ドコママモニター情報!!

QRコード

ドコママのモニター「ドコモニ」になりませんか?

ドコママモニター(ドコモニ)とは、ドコママが提供するお試しモニター制度です。モニターに登録していただくとポイントがもらえます。ポイントは、1ポイント1円で、500円単位で地元スーパーの商品券と交換ができます。

モニター企画で活躍/ママ記者として活躍/座談会・勉強会に参加!!/ママ向け情報入手!!

▲ 登録はQRコードを読み取るか「docomama-mail@mr.fm」へ空メールを送信してください。

PAGE TOP
閉じる