Topics
トピックス
お知らせ
トピックス - お知らせ

「愛媛トヨペット」TSUNAGU子育てイベント【Asobino Jikan】のお知らせ

愛媛トヨペットのショールームが親子の遊び場に変身するよ🤗🎉!!

ショール―ムは授乳室・ベビーシートの設備がございます。0歳児のお子さまからご来場いただけますので安心してお申し込みください。

音楽に合わせての知育遊びや木育ワークショップ、安心・安全カーライフレクチャーなど盛りだくさんのプログラム☆

参加費は無料!!

今回のイベント参加は事前予約のお申し込みが必要となりますので参加希望の方は期間内にお申し込みください。
※応募者多数の場合は抽選となります。予めご了承ください。

愛媛トヨペット×ドコママplus TSUNAGU子育てAsobino Jikan(あそびのじかん)

●開催日/2023年11月27日(月)

●時 間/AM10:30~PM13:30
(原則13:30までご参加いただける方を対象にしています。)

●会 場/愛媛トヨペット空港通本店1F
来場者用駐車場完備

●募集組数/未就学児の親子20組 ※応募者多数の場合は抽選となります。予めご了承ください。

《プログラム紹介》

☆音楽に合わせて知育遊び「たの☺にこ」のたのちーく

音楽×知育遊びを通して非認知能力を伸ばし、身に付けていく楽しいレッスンです。
親子で楽しく♪にこっと笑顔で過ごせる時間をお手伝いします。


講師:たの☺にこ
こまめハウス+ 石井けいこ
あや音楽教室 長岡 綾

☆木育ワークショップ 親子で楽しくアート時計づくり

木板に子どもの手や指をつかって色付けをした時計をつくりましょう♪
完成品はお持ち帰りいただけます。

講師:WOOD STYLE HIMEKA MART  古市かおり

☆手形・足形アート

イベント限定♪オリジナル台紙を使いお子さんの手形or足形を取ってお持ち帰りいただけます。

※画像は実際のデザインとは異なります。

☆安心・安全・カーライフレクチャー

展示車スペースにて快適なカーライフを演出するシートアレンジの仕方や、いざという時のために常備しておくと安心な車の防災グッズなどをお教えします。
キャンピングカー仕様のハイエースも展示予定!!

プログラム体験スタンプラリー

Asobino Jikanのプログラムを3つ以上体験すれば景品やおもちゃのくじ引きができます。
何が当たるかお子さんと一緒に楽しんでください♪

お申し込み方法

ドコママ公式LINEへ予約とメッセージをお送りください。
予約フォームをお送りしますのでそちらよりお申し込みください。
予約フォームには運営に関する注意事項を明記していますのでお読みいただいたうえ、お申し込みをお願いします。

お友だち追加がまだの方はこちらよりご登録をお願いします♪

友だち追加

●応募締切日/2023年11月20日(月)まで
ご兄弟でご参加を希望される場合はお一人ずつお申し込みください。

※今回のイベントには見守りスタッフを配置しておりますが、託児等は行いませんのでお子さまの側を離れないようお子様の安全確認、他の参加者のご迷惑になる行動はお控えください。
会場内外でのトラブル・事故・怪我等が発生した場合においても、一切の責任を負いません。

※体験型のイベントになりますので、2つのグループに分け開催します。
グループ分けはこちらで行いますのでお友達同士一緒のグループにしてほしい等のご要望には添えませんので予めご了承下さい。
原則13:30までイベントにご参加していただける方が対象となります。
お昼を挟みますのでお子さまの軽食をご持参いただいても構いません。

イベントお問い合わせ

ドコママ編集部 089-909-9855

category : あそぶ お知らせ | posted at 2023.10.23

DOCOMAMA SUPPORTER
ドコママサポーター

DOCOMAMA SUPPORTER

ドコママモニター情報!!

QRコード

ドコママのモニター「ドコモニ」になりませんか?

ドコママモニター(ドコモニ)とは、ドコママが提供するお試しモニター制度です。モニターに登録していただくとポイントがもらえます。ポイントは、1ポイント1円で、500円単位で地元スーパーの商品券と交換ができます。

モニター企画で活躍/ママ記者として活躍/座談会・勉強会に参加!!/ママ向け情報入手!!

▲ 登録はQRコードを読み取るか「docomama-mail@mr.fm」へ空メールを送信してください。

PAGE TOP
閉じる