Topics
トピックス
お知らせ
トピックス - お知らせ

おかげさまでKITは5周年!感謝を込めて豪華景品が当たる!?抽選会を開催します。

KITはおかげさまで5周年を迎えます。

KITができて5周年を迎えることができたのはたくさんのお客様を含め、地域や関係各所のご協力が不可欠でした。これからもよりたくさんの笑顔や思い出ができる場所として、お客様と一緒に遊びを通じた喜びを創り続けてまいります。

また、感謝の気持ちをこめて、期間中入場者全員に豪華景品が当たるチャンスがある抽選会を開催します。

期間:11月1日(水)~30日(木)

特賞 JTB旅行券50,000円
1等 ロボット掃除機、羽なしセラミックヒーター、lululunパック1年分、Panasonicドライヤーナノケア、特大ぬいぐるみ(2m)、天体望遠鏡
※1等賞品は上記の中から選択することができます。
その他キスケ商品券、喜助の湯入浴券、ソフトクリーム無料券などが当たります。

詳しくはこちら

KIT PLAY(キットプレイ)

住所  :愛媛県松山市宮田町4番地 キスケBOX3階(JR松山駅前)
電話  :089-998-3000
URL      :KIT PLAY

category : あそぶ お知らせ | posted at 2023.11.2

DOCOMAMA SUPPORTER
ドコママサポーター

DOCOMAMA SUPPORTER

ドコママモニター情報!!

QRコード

ドコママのモニター「ドコモニ」になりませんか?

ドコママモニター(ドコモニ)とは、ドコママが提供するお試しモニター制度です。モニターに登録していただくとポイントがもらえます。ポイントは、1ポイント1円で、500円単位で地元スーパーの商品券と交換ができます。

モニター企画で活躍/ママ記者として活躍/座談会・勉強会に参加!!/ママ向け情報入手!!

▲ 登録はQRコードを読み取るか「docomama-mail@mr.fm」へ空メールを送信してください。

PAGE TOP
閉じる