Topics
トピックス
お知らせ
トピックス - お知らせ

「愛媛トヨペット」TSUNAGU子育てイベント第2回【Asobino Jikan】のお知らせ

大好評だったAsobino Jikan♪
愛媛トヨペットのショールームが親子の遊び場に変身するよ🤗🎉!!

ショール―ムは授乳室・ベビーシートの設備がございます。0歳児のお子さまからご来場いただけますので安心してお申し込みください。

今回は今回は赤ちゃんでもできる!汚れないお絵描き!
世界にひとつ、子どもと遊びながら作れるアート作品【フィンガーペイントワークショップ】を行います。
同時にエプロンシアター&前回に引き続きカーライフレクチャーもあるよ🚘

参加費は無料!!

今回のイベント参加は事前予約のお申し込みが必要となりますので参加希望の方は期間内にお申し込みください。
※応募者多数の場合は抽選となります。予めご了承ください。

愛媛トヨペット×ドコママplus TSUNAGU子育て第2回Asobino Jikan(あそびのじかん)

●開催日/2024年3月18日(月)

●時 間/AM10:00~PM12:00
(原則12:00までご参加いただける方を対象にしています。)

●会 場/愛媛トヨペット空港通本店1F
来場者用駐車場完備

●募集組数/生後6ヶ月以上の未就学児の親子22組
大人1人につきお子さま2人まで
※応募者多数の場合は抽選となります。予めご了承ください。

《プログラム紹介》

☆フィンガーペイントワークショップ

フィンガーペイントとは、手や指に絵の具をつけて紙に色を塗っていく表現技法です。フィンガーペイントでは絵を完成させることにとらわれず、自由に描く行為を楽しみます。
今回は手やお洋服が汚れないようペイントアートをしていくよ😄完成したフィンガーペイントアートはお持ち帰りいただけます。

☆エプロンシアター

エプロン上で繰り広げられる人形劇♪
一緒に歌ったり体を動かしながら楽しい時間を過ごしましょう🥰

☆安心・安全・カーライフレクチャー

第一回Asobino Jikanに続いて、愛媛トヨペットスタッフによる展示車両を利用したカーライフレクチャーを実施していただきます。

 

 

お申し込み方法

ドコママ公式LINEへあそびとメッセージをお送りください。
予約フォームをお送りしますのでそちらよりお申し込みください。
予約フォームには運営に関する注意事項を明記していますのでお読みいただいたうえ、お申し込みをお願いします。

お友だち追加がまだの方はこちらよりご登録をお願いします♪

友だち追加

●応募締切日/2024年3月10日(日)まで
ご兄弟でご参加を希望される場合はお一人ずつお申し込みください。

※今回のイベントには見守りスタッフを配置しておりますが、託児等は行いませんのでお子さまの側を離れないようお子様の安全確認、他の参加者のご迷惑になる行動はお控えください。
会場内外でのトラブル・事故・怪我等が発生した場合においても、一切の責任を負いません。

イベントお問い合わせ

ドコママ編集部 089-909-9855

category : TSU・NA・GUぷろじぇくと あそぶ お知らせ | posted at 2024.3.1

DOCOMAMA SUPPORTER
ドコママサポーター

DOCOMAMA SUPPORTER

ドコママモニター情報!!

QRコード

ドコママのモニター「ドコモニ」になりませんか?

ドコママモニター(ドコモニ)とは、ドコママが提供するお試しモニター制度です。モニターに登録していただくとポイントがもらえます。ポイントは、1ポイント1円で、500円単位で地元スーパーの商品券と交換ができます。

モニター企画で活躍/ママ記者として活躍/座談会・勉強会に参加!!/ママ向け情報入手!!

▲ 登録はQRコードを読み取るか「docomama-mail@mr.fm」へ空メールを送信してください。

PAGE TOP
閉じる