2024.03.03

docomama パルフェス 当日のご案内

いよいよ今週3月9日(土)はdocomama パルフェスイベント🐧
当日は様々なブースにハイハイとことこレースにと内容もりだくさん♪

☆開始時間前のご入場はできません

いっしょに遊ぶ・体験ゾーン

事前予約ワークショップ

※事前ブースの予約受付は終了しております。
おすわりアートは事前予約の方のみとなります。
それ以外の事前予約ブースは予約の方が優先となりますが、ブース状況により当日の案内も可能となる場合があります。
ご希望の場合は各ブース講師へご確認をお願いします。

 

当日受付OKワークショップ

四国明治ブースの身長・体重測定と鉄チェックは、ハイハイとことこレースに参加されたお友だちがレース終了後は優先となりますので、予めご了承ください。

自由に見学&参加

みんなで楽しむ音楽会の会場は土足厳禁です。
観賞される方は靴を入れる袋をご持参ください。
靴が紛失した場合の責任は負えません。

※ただし、鑑賞者多数の場合は人数制限をさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

ハイハイとことこコスプレ―ス

事前エントリーは終了しております。
尚、当日の受付はございません。
レースの観覧は可能ですので一緒に応援してね🐧♪

※【ご報告】参加のご応募をされていた方で公式LINEへのお名前等のメッセージをお送りいただいていない方は、当落のご案内をすることが出来ず、該当される方については落選となりました。

当日イベント

12:00~ 数量限定でお野菜の特売会があります🥬
みかんジュースやお菓子なども販売予定です🍪

こちらのブースにもぜひ立ち寄ってね♪

いっしょに食育ゾーン

食育って聞いても何が?どうすれば?食育のスペシャリスト松山短期大学教授「垣原登志子」先生の特別ミニ講座開催。

時間:午前の部/10:15~11:00 午後の部/13:45~14:30
対象年齢:3才以上のお子さまと保護者
場所:会場内キッチンスタジオ(キッチン内土足厳禁)
持ち物:手拭きタオル・お子さん用のスリッパまたは上履き
※参加受付は終了しております。

いっしょに探すゾーン

子育て仕事の両立、上手にできる職場はないかしら?ママたちにおすすめのお仕事を紹介します。
お仕事探しの相談もできますよ。

 

当日ご来場のみなさまへ

●当日の様子をスタッフ、ブース出展者が撮影します。
撮影した写真や映像はドコママ紙面、ドコママHP・SNS、各ブース出展者が使用、掲載する場合がございます。

●イベント内での撮影は可能ですが周りの方へ迷惑がかかる行為はおやめください。
また他のお子さまが写っているものをご自身のSNS等に掲載される場合は保護者同士で了承の上、掲載をお願い致します。
保護者同士のトラブルについて運営側で責任は負いませんので予めご了承下さい。

●混雑時にはご入場、ブース案内の際にお待ちいただく場合がございます。
また当日予約ブースもワークショップの数量によって先着順や人数制限をさせていただく場合がございます。

●ハイハイとことこレースは当選者の方のみご参加となりますので当日受付はございません。
また事前にブース予約をされている方は無断キャンセルがないようご協力をお願い致します。

●会場内はベビーカーでのご移動をお控えいただく場合もございます。その際はご協力をお願いします。ベビーカー置き場を準備しております。

●お子さまの側を離れないようお子さまの安全確認並びに他の参加者のご迷惑になる行為、行動はお控えください。
主催者サイドでは会場内外でのトラブル・事故・怪我等が発生した場合における、一切の責任は負いません。

●円滑にご来場の皆さまと楽しくイベントを過ごせるよう、スタッフの指示に従いルールを守ってください。

●飲食は可能ですが指定されている場所(休憩コーナー)のみでお願いします。

●ゴミ、おむつは各自でお持ち帰りください。

●駐車場には限りがありますので公共機関でのご来場にご協力をお願いします。

●太陽市へのお問い合わせはご遠慮ください。

●個別のお問い合わせにはご対応しておりませんので予めご了承ください。

 

イベント会場

JA太陽市(おひさまいち)隣接複合施設 「みなとまちまってる」2F
〒790-0012
松山市湊町8丁目120番地1

パルフェス主催・運営・お問い合わせ

サンサンファミリー株式会社ドコママ事業部
松山市南久米町549-1
089-909-9855

category : あそぶ | posted at 2024.3.3

DOCOMAMA SUPPORTER
ドコママサポーター

DOCOMAMA SUPPORTER

ドコママモニター情報!!

QRコード

ドコママのモニター「ドコモニ」になりませんか?

ドコママモニター(ドコモニ)とは、ドコママが提供するお試しモニター制度です。モニターに登録していただくとポイントがもらえます。ポイントは、1ポイント1円で、500円単位で地元スーパーの商品券と交換ができます。

モニター企画で活躍/ママ記者として活躍/座談会・勉強会に参加!!/ママ向け情報入手!!

▲ 登録はQRコードを読み取るか「docomama-mail@mr.fm」へ空メールを送信してください。

PAGE TOP
閉じる