2021.08.26

学校法人 勝愛学園 幼保連携型認定こども園

園の特徴

広い園舎で楽しく遊び、基本的生活習慣、社会性、運動能力など、生きる力の基礎を培い、「柳沢運動プログラム」や「KitS」、「くぼたのうけん」等、様々なプログラムを保育に取り入れ、心身ともに後伸びする子どもを育てています。

職員さんより一言(求職者にむけて)

明るく開放感あふれる園舎で、とても可愛い子どもたちと様々な活動を共にし、子どもたちの成長をすぐそばで感じられる仕事です。幅広い年齢の職員がおり、互いに情報交換をしたり相談したり、安心して働ける、とても楽しい職場です。

園長先生あいさつ(求職者へむけて)

子どもたちは、自分たちの先生が大好きです。大好きな先生がいるから、安心して園生活を楽しみ、様々な可能性を伸ばしていきます。

未来に羽ばたく子どもたちとともに、先生も輝ける職場を目指して一緒に働きませんか。
学校法人 勝愛学園 幼保連携型認定こども園
住所:
〒790-0056 愛媛県松山市土居田町841
TEL:
089-972-2545
category : 幼稚園紹介 | posted at 2021.8.26

DOCOMAMA SUPPORTER
ドコママサポーター

DOCOMAMA SUPPORTER

ドコママモニター情報!!

QRコード

ドコママのモニター「ドコモニ」になりませんか?

ドコママモニター(ドコモニ)とは、ドコママが提供するお試しモニター制度です。モニターに登録していただくとポイントがもらえます。ポイントは、1ポイント1円で、500円単位で地元スーパーの商品券と交換ができます。

モニター企画で活躍/ママ記者として活躍/座談会・勉強会に参加!!/ママ向け情報入手!!

▲ 登録はQRコードを読み取るか「docomama-mail@mr.fm」へ空メールを送信してください。

PAGE TOP
閉じる